   ■■■企画のお知らせ■■■


 ・年末に企画を開催致します。


 ・参加を心待ちにしていた「除夜のテキスト祭り」が
  今現在で募集をかけていないという状況から、完全見切り発車で
  ミラー企画をやってみようと思います(現在中村さんに確認中)



■更新履歴

 ・現在の参加者様 10名以上 (11月21日※以後秘密)


 ・応募頂いた後、2日以上経っても「確認メール」が届かないという方は
  お手数ですがdabaokun@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい (11月26日)


 ・現在企画会場を作成中です。遅くなってしまい申し訳ないのですが
  企画参加者発表と同時に会場を公開する予定です(11月29日)


 ・他薦頂いた方にコンタクトを取らせて頂いております。
  応募は11月末日付けで締め切りますが、他薦の方の参加否確認は12月10日まで
  とさせて頂きます。 (11月29日)


                 ↓NEW↓
 ・企画の参加応募を締切らせて頂きます。
  ※他薦頂いたサイトさまは12月10日までお返事をお待ち致します。
                 (11月30日)


 ・企画会場の公開及び参加者様の発表は12月5日(水)に
  致します。(11月30日)




■企画名

 除夜のテキストラーイク祭り



■企画日

 2007年12月25日~12月31日



■概 要

 みんなでテキスト記事を持ち寄り発表会。



■参加資格

 ・メールアドレス(携帯可)を持っている方。

 ・その他は特に無し。

 ・ブログ・HP等がなくても参加可能です。

 ・他薦も受け付けます。
  ※【サイト名】及び【管理者名】をお伝え下さい。
   私の方から問い合わせさせて頂きます。



■参加(他薦)方法

 ・応募受付は終了致しました。

 ・参加者様の発表は企画会場の公開と同時に行います。



■応募期間

・参加受付 ~2007年11月30日(金)23:59まで【終了】

・記事受付 参加受付完了(確認メール受信)後
        ~12月20日23:59まで



■参加記事に関して

 ・自分で書いたものである事。

 ・テーマは自由。
  ※自由だと逆に書きづらいという方は「今年の反省」「来年の妄想」
   など年末にちなんだテーマで記事を作成して下さい

 ・画像使用可。(アダルトは×)

 ・タグ使用可。(出来る限り対応させて頂きます)

 ・祭りなので基本的には書き下ろした記事で参加頂きたいのですが
  過去に書いた記事のコピペとかでも全然OKです。

 ・雰囲気をつかみたい方は「除夜のテキスト祭り2005」をご覧下さい





■企画記事の発表方法

 ・タイムスケジュール制

 ・企画期間の5日間を日付と時間で割り振ります。
 
 ・参加される人数が把握できた段階で
  「記事発表の順番」と「時間割」を決めるくじ引きを行います。

 ・記事に対してのコメント欄は設置しない予定です。

 ・トラックバック及び何某かの交流場は設置する予定です。



■記事発表までのフロー

 11月16日:企画参加受付開始(随時記事受付)

 11月30日:応募締切(他薦の方は12月上旬まで)

 12月上旬:参加者発表及び順番決めくじ引き←いまここです(準備中)

 12月中旬:タイムスケジュール発表

 12月20日:記事締切

 12月25日~31日:本企画

 1月1日:明けましておめでとうございます

    ※記事の発表場所は後日発表します



■その他問合せ・バナー

・当企画に関する質問は全て下記メールにてお受け致します。

  dabaokun■mail.goo.ne.jp (■を@に変換して下さい)


・バナーを作りましたので宜しければご活用下さい


     textlikefes.png     textlikefes3.png



     textlikefes4.png     textlikefes5.png




■最後に

色々細かく書きましたが、企画自体はみんなでテキストを持ち寄り

わいわいやろう、というのが目的です。年末の忙しい時期かと思い

ますが、みなさんに楽しんで頂ければ幸いであります!






 「除夜のテキストラーイク祭り(仮)」企画管理及び責任者
                 TONARIGUMI 組長

 
 
 
突然ですが、うちの周りにすごくたくさんいるんです。

猫が。

少なく見積もっても多分20匹はいると思うんです。

黒とか白とか茶白とか毛がふさふさとかヤセとかチビとか

笑っちゃうくらいいっぱいいるんです。

朝、駐車場に行くと車の上とかに乗ってたりするんですが、

ボンネットに1匹、ルーフに2匹、車の下を覗き込むとさらに3匹とかいるんです。

暖かくて気持ちがいいんでしょうね。



おかげさまで車が傷だらけです。



ボンネットがえらい事になっています。

おまけに付近がウンコだらけ。

車を運転してる時、何か臭いなぁとか思うと靴底に猫フンがべったり付いていたりとかね、するんです。

この猫フンが臭い臭い。きっとフンがしやすい環境なんでしょうね。



おかげさまで車がウンコまみれです。



てな具合で車がボロボロなんです。傷だらけのウンコまみれなんです。

ほんとにねー

ほんっとにねー

声を大にして言わせて頂きますけどねー



猫ってかわいいですよねええええ!!



ほんと、堪らないですよねえ。

あのかわいさは異常ですよ、ええ。

茶太郎なんかはねえ、私が近づくと足元に顔を押し付けてきて

ナーオナーオ言うんです。

私もおーよしよし、おーよしよし言いながら喉をグルグルやるんです。

この前なんか、生後間もない手のひらサイズのナンコタンがいましてね。

ヨチヨチ歩いているんです。

草むらのバッタに反応して飛びついたり、体勢を崩してコロリンとしたりねえ、しとるんです。

なんと言いますか癒されましてね。



車が傷だらけとか、駐車場が足の踏み場も無いほどウンコまみれとか色々書きましたが、

実は全然気になんかしてないんです。

カバンの中に煮干とか常備しちゃったりしてるんです、はい。

まあ、結局のところ今回の話は、

近所に猫がいっぱいいて嬉しいって話でした。

おそまつ。

 

 
男「Hになればなるほど堅くなるもってな~んだ?」

女「鉛筆」

男「ぶっぶ~!正解は、チンコでした~!」

女「はいはい」
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
