




タイミングが合わなくて電話できなかったの。ごめんね。


すごくいいところだよここ。来て正解。


けしきが特に綺麗なんだ。ブラボーって感じ。


ていうか踊り出したい気分。リンボーダンス♪


彼もテンション上がっててさ。ガンダーラ歌ってる(笑)


ガンガン頭振って。口をパクパクさせてる(笑)


変な事言ってごめんね。ノリノリなの私。


熊もいるんだよここ。中くらいの大きさかなあ。


ヒント:追記(more)
 
 
 
あのね。

僕すごく困ってるの。

簡単に言うとすごく愛されちゃってるのね。

「もういいよ」っていつも主人に言うんだけど

全然言う事きかなくてさ。

とにかく

いっぱい写真を撮ってくるわけ。

ほら、僕ってそんなに写真写りがいいわけじゃないからさ。

「笑ってー」なんて言われてもできないのよ。

まあ、それでも最近は大分ましになってきたんだけど

やっぱり笑顔は難しいなあ




がおー


あ、これは笑ってるんじゃないよ。

僕的にイメージしたライオンね。

がおーって。

umakoyuru.jpg



女「最近、競馬にはまっちゃってさ」


男「はまっちゃった…へえ」


女「競馬場にも行っちゃってさ」


男「いっちゃうんだ…そりゃすごいね」


女「興奮して『差してー!』なんて叫んじゃって」


男「男に?」


女「いや馬に」


男「あ、ああそうか。」


女「それで、この前なんか、すごい単勝が当たってね」


男「え、たんしょうなのにすごいの?」


女「そうだよ。」


男「ガチガチだったとか?」


女「堅いのがきても嬉しくないよ。」


男「馬鹿。堅い方がいいに決まってるだろ」


女「まあ、大体はガチガチに堅いのを選ぶんだけど」


男「その日は違ったんだ。」


女「そう。すごい曲がってたの。」


男「え?」


+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
