 
ボッ!

ブンッ!



あかん!

全然やん。

めっちゃ振り遅れてるって。

球が行った後に、振りはじめてるもん。

ええか、後でビデオでも見せるけど

お前が思っている以上に球速いからな

目で見て反応するとか、そういう次元やなくて体な、体。

体でタイミングを覚えなあかんで。ええか。

入れたらすぐにブンや。

出てから振るんじゃ全然あかんから

入れたタイミングでブンやで。

一回振ってみ。

俺が入れる真似するから、ほんとに球が出る思うて素振りするんやで。

いくで。

…はい球を入れた

そう。

もっと早く振ってもええくらいや。

入れてブンな。

もう一回いくで。

…球を、入れました

そう!

今のいい。




よっしゃ!ほなら本番いこか。




bb2.jpg


 
 
 
「お前が俺を呼び出すなんて珍しいな」

「うん。ちょっと聞きたい事があってさ」

「先に言っておくが金は無いぞ」

「知ってるよwww」

「おおそうかwwならよかった」

「あ、あのね」

「うん」

「お兄ちゃんと私は本当の兄妹だよね?」

「どうした熱でもあるのか?」

「熱なんてないよ。真剣に聞いてるんだよ」

「そうか」

「教えて、私たち本当の兄妹なの?」

「ああ、俺たちは兄妹だ」

「じゃあどうして模様が違うの?」

「模様?」

「そう、私とお兄ちゃんとで模様が全然違うでしょ」

「言われてみれば確かに違うな」

「昨日ね。商店街を歩いている時に気付いちゃったの。窓ガラスに映った私の姿がお兄ちゃんと全く違うって。模様も色も全然違ってて、もしかして私達本当の兄妹じゃないのかって…」

「でも、俺たちは兄妹だ」

「え、だって私は真っ白なのにお兄ちゃんは…」

「俺はお前のお兄ちゃん!お前は俺のかわいい妹!!例えどんな事実があったとしてもそれは絶対変わらない」

「お兄ちゃん…」

「わかった?」

「うん!」

「じゃあ、お寺のおばちゃんがエサくれる時間だから帰るな」

「あ、待ってお兄ちゃん!私も一緒に行くー」




cc.jpg


 
 
 
「ねえ、海の向こうには何があるの?」

「お嬢様がまだ見た事がないような大きな島があります」

「ふーん」

「そこには街というものがあって、たくさんの人が暮らしているんですよ」

「まち?」

「そうです。私達が住んでいる村よりもずっとずっと大きいところです」

「へー」

「色々な人がいて楽しいですよ。そう、お嬢様が好きなサーカスもあります」

「ええっ!いいな!いいな!」

「行ってみたいですか?」

「うん、行ってみたい!」

「じゃあ今から街に行きましょう」

「やったー」

「あ、一緒に泳いでくださいね。」

「乗せてくれるんじゃないの?」

「すいません、私も浮き輪が無いと泳げないもので」

「えー」



GI019Y.jpg
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
