



ねえ、おなかすいた。


ぼくもおなかすいた。


ぼくはおっぱいのみたい。


おかあさんのおっぱいのみたい。


ねえ、いいでしょ。


ねえってば。


おなかすいたー。





tb.jpg
動物の画像に一言つけています。猫8割。
NEW→ 10月からカラー画像に変更しました。
NEW→ リンクして下さる方を募集しています。


   【おすすめ】   ・座る ・ひそひそ話 ・モデルの悩み ・彼女の本心




僕は最近、ある魔法を覚えたんだ。


以前は、ライバルも多くてなかなか選んでもらえなかったけど、


この魔法を使うと、すぐにご主人様が僕を抱きかかえてくれるんだ。


どんな魔法か知りたいかい?


特に女性にはこうかばつぐんだよ。






TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
