 
 
 
オホンッ・・・

しーん・・・ゴホッ・・・

しーん・・・ゲフッ・・・

しーん・・・

し・・・





し~んぱ~いないさ~っ♪♪

snai.jpg
 
 
 
こちらスネーク。

内部捜査の為、敵地深くに潜入した。

本部とあって敵の数は非常に多い。

だが、安心してくれ。

私の完璧なカモフラージュにより、

モニュメントに同化する事に成功した。

侵入に気付いているものは誰一人いない。

すこぶる順調である。
 
 
 
 
 
kotisna.jpg
 
 
 
忙しいところ呼び出してすまんな。

お前に仕事の依頼だ。

指定された時間にある一人の人間と会って欲しい。

退屈な仕事かもしれないが、大切な客だ。

くれぐれも粗相の無いように頼む。

報酬は仕事が終わった後ここで渡す。

話は以上だ。

あと、これを受け取ってくれ。

前回の猫カフェで指名された時の報酬だ。

今回も頼むぞ。





hc_2014082216185529f.jpg

「Yes,Mam」
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
