 
 
 
こちらスネーク。

聞いてくれ大佐。

悪い知らせだ。

私としたことが敵に捕まってしまった。

きれいなお姉さんがエサをくれるもんだから

優しい人かと思って近づいたら

捕まってしまった。

申し訳ない。

しかし、

私を拷問にかける気配がなく

何か変なんだ。

大佐。

俺はどうしたらいい?





htr
 
 

外に出られない日は

窓の外を眺めながら

色々な事を考えて過ごす。

今日は

『雨』について考えている。

雨は上からふってくる。

いつも決まって上からふってくる。

下からふってくる事は絶対ない。

なんでだろう?

って思うと

左からふってくる。





grsct.jpg
不思議だ。
 
 
 
女ってやつは現金な生きものだ。

今までは私の事を見つけるなり

追いかけ、

抱きしめ、

無理やりにでもキスをしてきたのに、

彼氏ができたからって

全く家に寄り付かなくなってしまった。

仕事から帰ってきても

頭をひとなですると

おしゃれな格好をしてすぐに出掛けてしまう。

くそっ!

私の事は遊びだったのか!

ふざけんなっ!!

って思っていたけど



許してしんぜよう。



shca.jpg

うむ
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
