
 

 

 
「遅くなってすまない、私だ」


「なにか用かしら?」


「用って、今日はクリスマスだろ」


「クリスマスだから何?」


「お前に会いに来たんじゃないか、さあ家の中に入れておくれ」


「家にあげてくれる女性なら他にたくさんいるでしょ」


「バカな事言ってないで、早く窓を開けてくれ。寒いんだ」


「ふーんだ」


「そういうすねた顔もかわいいよ」


「元からこういう顔です」


「(しまった)・・・」






csmtnorw.jpg


メリークリスマス♪
 
 

 

 

 
こちらスネーク。


怪しい配管ダクトを見つけたので


ダクトの中に入り潜入調査をしている。


まだこれといった情報は得られていないが


リラックスルームらしき部屋を発見した


ソファ


スタンド式のライト


ブルーのクッションなどが確認できる。


理由はわからないが


かなりの数がある。


同じタイプの部屋を何度も確認する事ができた。


家具の配置もまったく同じだ。


以上、また情報があったら報告する。






ダクトの中がかなり狭いので


捜査に時間がかかると思ったが


おしりが少し寒いくらいで


捜査は順調に進んでいる。








dktnsnst.jpg



 

 

 
あのな


ちょっとな


お願いがあんねん。


横から読んでおいて


あれやけどな


次のページに


いってほしいねん。


って思ってねん。


あのな


ほら


ぺらっと


ページをめくって・・・






hynknk.jpg


ものすごい集中力やわ
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
