我々が人間の留守中、家で何をしているのか?


その答えを知っている者は少ない。


おそらく、ほとんどのご主人はこう答えるだろう


「ずっと寝ているのではないか」と。


わかる


確かに寝ている場面を目撃される事が多いので


そう思われてしまうのは理解できる。


ただ、ここで私が言いたいのは


決して見えているものが全てではない


という事である。


つまり


寝ている場面をよく目撃されてしまうけど


だからと言ってずっと寝ているわけではないのだよ


という事なのである。







ちなみに今は暇を潰しているところ



  


勝負には


必ず勝者と敗者がいる。


そしてどちらが上か優劣をつけられる。


勝った者には褒美が与えられ


負けた者には何も与えられない。


だから男たちは勝利をつかむために必死に戦うのだ。


しかし


両者の実力が拮抗し、勝敗が決められない時は


少し話が変わる。


その場合は残念ながら、


どちらにもご褒美は与えられないのである。









この前テレビで見たんだ。


人間はやって欲しい事と逆の事を言うんだって。


熱湯の前で押すなよって言ったら


それは押してくれって意味なんだって。


だから


柱でつめとぎしたらご主人にめっちゃ怒られた。








hssotk.jpg


人間はよくわからん
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO