





「ねえ、行ってもいい?」


「だめ、まだ早いよ」


「じゃあ、いつまで待てばいい?」


「もう少しあたたかくなるまで」


「いつあたたかくなる、ねえいつ?」


「夏になったらあたたかくなるよ」


「すごく待つ?」


「あと100日くらいかな」


「だ、だめだ我慢できないっ」






gdnotk.jpg






こちらスネーク


引き続き敵アジトに潜入中だ。


大佐、聞いてくれ。


今日は悪い知らせだ。


俺とした事が危うく捕まりそうになった。


ある部屋を調査していたら、突然背後から襲われたんだ。


間一髪のところで、なんとか壁に飛びついたんだが


さすがに今回ばかりは終わったと思った。


油断した俺がアホだったが






snny.jpg


俺以上に敵がアホで助かった。






ブゥーチッブゥーチッ♪


ブゥーチッブゥーチッ♪


anzp04.jpg










ペーペケッペッペペーペーペペ♪


ペーペケッペッペペーペーペペ♪


anzp05.jpg












ブゥーチッブゥーチッ♪


ブゥーチッブゥーチッ♪


anzp10.jpg











ペーペケッペッペペーペーペペ♪


ペーペケッペッペペーペーペペ♪


anzp01.jpg












ブゥーチッブゥーチッ♪


ブゥーチッブゥーチッ♪


anzp07.jpg
















ペーペケッペッペペーペーペペ♪


ペーペケッペッペペーペーペペ♪


anzp08.jpg
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
