





私の趣味はギターである。


中学時代にバンドを組んだのをきっかけにはじめ、


おじさんになった今も飽きずに弾いている。


ギター歴はそれなりに長い。


ただ、人様に聞かせられるような腕前はないので、


たまにうちの猫様に聞いてもらっている。


私のギターが心地良いのか、退屈なのかはわからないが


いつも近くにいてくれる。










gtmn2.jpg








僕は君が好きだ。


いつでも一緒にいたいと思う。


だけど、君が大人になる頃にはきっと僕はこの世にいない。


それは僕が君より年をとるのが早いから。


だから、君が大きくなってバリバリ仕事をする姿も、


結婚して家庭を築く姿も見る事ができない。




君はどんな大人になるのかな?




生まれて間もない君にそんな事を考えるのはおかしいかもしれないけど、


大好きな君に寄り添いながら


そんな事を思った。









gtkrhns.jpg







本当に心が通じ合えば


声に出さなくても相手に伝わるんだって。


素敵だと思わない?


念じるだけで思っている事が相手に伝わるんだよ。


こうやって声に出して話す必要はないの。


ちなみに、


今あなたに念を送ってるんだけどわかる?










trps.jpg


「そんな事あるわけねーだろバーカ?」
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
