





こちらスネーク。


敵の新しいアジトに潜入する事に成功した。


聞いてくれ大佐。


すごい情報を入手した。


人間は寝る時に「マクラ」を頭の下に置いて寝るそうだ。


フワフワした綿や羽毛なんかが中に入っていて気持ちが良いらしい。


ちなみに今俺はマクラの下に身を潜めている。


だから今、目の前がとてもマックラだ。


・・・


こちらからは以上だ。






snymkr.jpg








弱き者はその力の弱さゆえ「群れ」を作る。


一方、強き者は「孤独」を好む。


私は百獣の王。


紛う事なき強き者である。


だからこのままで良い。


群れずとも一人で生きていけるから、


このまま孤独で良い。


むしろずっと一人でいたい。


だから・・・


あ、ちょっと待って。


まだ


心の準備が


できて


ないー






kkrjnb.jpg






俺はシロクマ。


最近、疲れているせいかよく夢を見る。


色々な夢を見るんだけど、


最近多いのがこんなの






ym01.jpg


いじわる系の夢ね。


食べたくても食べられない、みたいなやつ。


夢ぐらい好きなだけ食べさせてくれよって思う。


でも「M」なので実は平気。


平気どころか、ちょっとうれしかったりする。うん。






まあ、こんな感じで色々な夢を見るんだけど


何と言っても一番多いのがコレ






ym03.jpg


落ちる系の夢。


あーっ、みたいな。


これも平気。


「M」だからめっちゃ楽しんでる。
TOP
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
