





こちらスネーク。


引き続き敵のアジトに潜入中だ。


聞いてくれ大佐。


どうも様子がおかしいんだ。


いつものように潜入は完璧なんだが、


今回は俺が動くとすぐに敵に気付かれてしまうんだ。


ほんのちょっと動いただけ居場所がバレてしまう。


こんな事は初めてだ。


もしかしたら敵にかなり腕利きの男がいるのかもしれない。


原因が究明できたら連絡する。






sngsh.jpg
ガサッ






僕は父ちゃんが好きだ。


体がすごく大きくて、いつも僕に優しくしてくれるから。


だけど、周りのみんなは父ちゃんを見てバカにするんだ。


母ちゃんの尻に敷かれてるって、


本当に尻に敷かれてるって、


バカにするんだ。


だけど、それは誤解だ。


確かに、そう見えるかもしれないけど


違うんだ。


あれは尻に敷かれてるんじゃない、


母ちゃんのお尻を守ってるんだ。


母ちゃんが冷え性だからお尻が冷えないように


クッションがわりになっているんだ!って。


ずっと、そう思ってたけど、


実際そうなってみたら全然違った。






gmttn.jpg
父ちゃんのバカ






どうしようかなあ


言っちゃおうかなあ


でもなあ


今忙しそうだしなあ


どうしようっかなあ


あのねー


わたしねー


今ねー


・・・


やっぱ止めとこう


仕事の邪魔だよね


え、聞きたいの?


じゃあしょうがないな


特別に教えてあげる


わたしね・・・


今ね・・・






ssonn.jpg
すごく暇なの
TOP / NEXT
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
