takasago.jpg

コピペショート。


+++




松屋(牛丼屋)で昼食を食べていた時の話。


昼時だったので席はほぼ埋まっている状態だった。


そんな中、店内にもの凄く太っている客が入ってきたの。


今で言うと高砂親方くらいまん丸体系の男性だったわけ。


それで、その彼が券売機で購入したチケットを店員に渡したんだけど


チケットを渡された店員が注文を確認するや


奥の厨房に向かってこう言ったのよ。






「ブタ一丁!!」






びっくりしたね。


というか、やばかったね。


店内にいたお客全員が笑いをグッとこらえていたもの。


店内が一瞬にして重苦しい雰囲気に包まれたよ。


まぁ、なんとかギリッギリのところで笑いをこらえていたんだけど


しばらくして奥の厨房から






「へいブタ一丁!!」






と、絶妙なタイミングで確認呼称してきたから


私を含む数名がグボフッと吹き出しちゃったよ。


まじで


マニュアル考え直せや



+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
