takakutukukamosirenaiga.jpg

ショート。


+++




今日は、結婚記念日。


月日が経つのは早いものだ。


妻と連れ添ってから、もう10年になる。


今年は妻に何をプレゼントしよう。


節目の年だし、少し奮発しようかな。


おそろいの指輪なんかもいいなぁ、旅行もいいな。


いや、あいつの事だ。きっと遠慮して


「少し豪勢な夕食でお祝いしましょ」


なんて、かわいらしい事を言いだすかもしれん。


あいつってば本当にかわいいやつだからな。


高くつくかもしれないが、ジュエリーショップにでも連れて行ってやるか。


あいつ喜ぶだろうなぁ。ふふふ。




+++




「今日は結婚記念日だな。」


「そうね。」


「お前と一緒になってもう10年になるな。」


「そうね。」


「今年は、お前の願いを何でもかなえてやるよ。
 欲しいものがあれば買ってやるし、何か別の願いがあれば言ってくれ。」


「え、ほんと?」


「あぁ、何でもいいぞ。さぁ、ほら、何がいいんだ?」


「じゃあ、離婚して。」


「え?」


「願いは何でもいいんでしょ?」


「うん。」


「だったら私の目の前から消えて、今すぐ」






「お、お安い御用だ」




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
