room.jpg

コピペショート


+++




コンコン…コンコン


女『失礼します』


男『…悪いがチェンジだ。帰ってくれ』


女『え』


男『チェンジだと言っているんだ!帰ってくれ!』


女『ちょちょ、ちょっと待って下さい!』


バタン!


女『支配人。311号室にルームサービスで行ったんですが
         何かホテトルと間違えてるみたいなんですよ』


支配人『なに。ウチをそんな事に使ってもらっては困るな。
                  よし俺が行って注意してくる』


コンコン・・・コンコン


支配人『失礼致します。お客様、当ホテルでは・・・』




男「おお!!よく来てくれたコッチだ。さぁ入って」




女『支配人遅いなぁ』




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
