bunkajin.jpg

ショート。


+++




今日は「文化の日」である。
文化とは、人類の理想を実現して行く精神の活動の事。また技術を通して自然を人間の生活目的に役立てて行く過程で形成された生活様式および、それに関する表現の事である。


一方「の日」とは、ある特別な日を指す言葉である。
「勤労感謝の日」「こどもの日」などの祝祭日に使用される事が多いが、いざという時に男子を困らせる女性特有の日をあらわす「あの日」としても使用されている。


雰囲気がいい感じになり、ソレなナニがアレな状態でガオーする寸前で「…ご、ごめん今日『あの日』なの」と、顔を真っ赤に恥らいながら吐露されると男子がお手上げになる日の事である。中には、女子にドンタッチミーされているのにも関わらず小島よしお的にゴリ押しする方もいないでもないが、そういう輩はまず間違いなく小島的にすぐ終わると言われている。


今回は、そんな文化の日にちなんだ文化の日にふさわしい文化的な記事でみんなに「さすが文化人だ」と言わせ、挙句文化功労賞を取ろうと思う。是非、正座しながら噛みしめるように拝読して頂きたい。では、早速お話させて頂こう。


先の冒頭で述べたように「文化の日」とは「あの日」の事である。
抵抗する女子を無理からに押し倒し「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」と、いきり立ったソレなアレをナニする感じで「うぇ~」するのである。「ちんとんしゃんてんと~ん、ちんとんしゃんてんと~ん」と、行ったり来たりした後「はい、おっぱぴ~」と、ありえない体勢で果てるのである。


ご存知の通り「おっぱっぴー」とは、おっぱいの先端にある突起物がぴーんの略語である。つまり、「文化の日」は「あの日」であるのと同時に




「乳首が立つ日」でもあるのだ。




驚きである。文化の日に、こんな最低な記事を書いてしまう、書けてしまう自分に驚きである。




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO