 
 
 
突然ですが、うちの周りにすごくたくさんいるんです。

猫が。

少なく見積もっても多分20匹はいると思うんです。

黒とか白とか茶白とか毛がふさふさとかヤセとかチビとか

笑っちゃうくらいいっぱいいるんです。

朝、駐車場に行くと車の上とかに乗ってたりするんですが、

ボンネットに1匹、ルーフに2匹、車の下を覗き込むとさらに3匹とかいるんです。

暖かくて気持ちがいいんでしょうね。



おかげさまで車が傷だらけです。



ボンネットがえらい事になっています。

おまけに付近がウンコだらけ。

車を運転してる時、何か臭いなぁとか思うと靴底に猫フンがべったり付いていたりとかね、するんです。

この猫フンが臭い臭い。きっとフンがしやすい環境なんでしょうね。



おかげさまで車がウンコまみれです。



てな具合で車がボロボロなんです。傷だらけのウンコまみれなんです。

ほんとにねー

ほんっとにねー

声を大にして言わせて頂きますけどねー



猫ってかわいいですよねええええ!!



ほんと、堪らないですよねえ。

あのかわいさは異常ですよ、ええ。

茶太郎なんかはねえ、私が近づくと足元に顔を押し付けてきて

ナーオナーオ言うんです。

私もおーよしよし、おーよしよし言いながら喉をグルグルやるんです。

この前なんか、生後間もない手のひらサイズのナンコタンがいましてね。

ヨチヨチ歩いているんです。

草むらのバッタに反応して飛びついたり、体勢を崩してコロリンとしたりねえ、しとるんです。

なんと言いますか癒されましてね。



車が傷だらけとか、駐車場が足の踏み場も無いほどウンコまみれとか色々書きましたが、

実は全然気になんかしてないんです。

カバンの中に煮干とか常備しちゃったりしてるんです、はい。

まあ、結局のところ今回の話は、

近所に猫がいっぱいいて嬉しいって話でした。

おそまつ。

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
