上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショート。


+++




デブというほどではないが一般的に見てやや小太りな体系で、しかもそんなぽっちゃり体系にも関わらず女性に無碍にされる事の少ない「痩せたらかっこいいのにね」系の25歳~30歳くらいの独身男子へ送る合コンネタ。


「はい。えーっと、はじめまして。名前はマル男です。ピッペンって呼んで下さい・・・」のように自己紹介は普段と同じようにして下さい。自己紹介は淡白すぎても長過ぎても駄目です。名前にまつわるエピソード等を交え1~2分でおさまるようにして下さい。


そして自己紹介をする流れから最後に以下に記す「趣味と特技」のくだりを使用して下さい。繰り返しますがこのネタは痩せている方には効果がありませんので注意して下さい。






趣味はダイエットです。





特技はリバウンドです。




ダイエットを言った後に、ちょっと間を持たせるのがポイントです。慣れてきたらリバウンドを言う前にマイクロ、りんご、断食などダイエットの細かい説明を加えるのも有効だと思います。自分のデブの度合いによってアレンジしてみて下さい。個人的にはすべり知らずの鉄板ネタです。


ただ笑いをとりやすいというだけで、必ずしも女性にモテるというネタではないのでご注意下さい。本当にモテたければこんなネタに頼らないで痩せろ。このブタ野郎!って話です。はい、がんばります。




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。