kumauti.jpg

コピペショート


+++




今年で69歳になるおじいさんが病院にやってきた。


「先生、聞いてくださいよ!わしの嫁は30歳なんですが、
     この度めでたく、わしの子をみごもったんですよ!!」


医者はしばらく考えてから、口を開きました。


「こんな話をご存じですか。狙った熊は決して逃がさない熊撃ちの名人がいた。
 ところがある日、うっかりして猟銃ではなく傘を持って熊撃ちに出てしまった。
 そして熊に遭遇。彼はまだ自分が持っているものが傘だと気づかず、
 猟銃のつもりで傘を構えた。そして、ひきがねのつもりで傘の持ち手をバーンと引いた。
 すると熊はパタリと倒れた。見れば心臓を銃弾が直撃…」





「そんなバカな!あるとすれば、その弾は他の人が撃ったに違いない」




「つまり、そういうことです」




+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
