shouryuken.jpg

会話ミドル。


+++




「おい、ちょっとすげーぞ」


「なに?どうした?」


「うん、それがさぁ、この前家でストⅡやったじゃん」


「うん、やった」


「それでさぁ、お前が帰った後練習したんだよ」


「練習?」


「そう」


「そうって、何の練習?」


「昇竜拳に決まってんじゃん」


「まじで!」


「でさ、出たのよ」


「出たってまさか」


「そう、そのまさか。出たのよ昇竜拳が」


「ちょwお前すげーなぁ」


「電気つけるヒモがあるじゃん?あれの先端に小さいプラスチックみたいなのが
 あってさ。それに向かって何気なくやったら出たのよ、しょうりゅうけーんってな」


「え、え、ええじゃあさじゃあさ、今出せる?」


「ここで?」


「無理?」


「どうかなぁ、何か物がないとなぁ」


「じゃあ俺は?」


「え?」


「俺に出してよ昇竜拳」


「いいの?」


「うん」


「発動する前に一回小パンチ入れるけどいい?」


「え、なんで?」


「いや、なんつーか気分的に」


「下段?」


「上段」


「OKわかった」


「じゃあいくよ」


「うん」







バシっ!




しょうりゅーけーんっ!!!  ドゴスっ!!!






「痛ぇぇぇえええ!!!」




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
