quiz.jpg

ショート。


+++




息子がこの4月から幼稚園に行き始めました。
それからというもの、息子は幼稚園で仕入れたネタを続々と私に報告してくれるようになったわけですが、先日も息子からこんな「なぞなぞ」を出題されました。




「パンはパンでも食べられないフライパンはなぁんだ?」




息子よ。
キラキラした目で私の答えを待つ息子よ。
お前、最高にかわいいぞ。




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
