32.jpg

ショート。

+++



昨日、5月8日は私の誕生日でした。
お昼を過ぎたあたりでその事実に気付いたのですが、気付いたところで何かがあるわけでもないので平々凡々とした一日を過ごしました。私が小学生だった頃などは仲の良い友達を集めてお誕生日会を開いたりして結構大きなイベントだったりもしたのですが、年を重ねる毎に誕生日が単なる一日になってしまっている気がします。ましてや30才を過ぎたおっさんが「今日は誕生日だ!わーいわーい」となるわけもなく、正直言ってどうでもいい一日だったわけです。


仕事が終わり、家に帰るとカミさんが気を利かせて私が大好きなチーズケーキを買ってくれていました。




「ただいまー」


「お帰りー。今日誕生日だね。ケーキかってあるよ」


「おう、ありがとうな」


「誕生日おめでとう!33歳だね」




32歳です!!!!!!!!




私と同い年なのにも関わらず旦那の年齢を間違えたカミさんもカミさんですが、1歳年齢を間違えたくらいで目くじらを立てて怒ってしまった私も私だと思いました。




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
