mou.jpg

ショート。


+++




先日、車で営業回りをしていたのだが、次のアポイントが急にキャンセルになり少しまとまった時間が空いたので突然だけどお昼ごはんでも食べようと奥さんの待つ自宅のアパートに寄った時の話。




「ただいまー。」


「あれ、どうしたの?」


「へへ、ちょっとな」


「ちょっと何よ?」


「営業回りしてたんだけど、急に(時間が)空いたから来ちゃった」


「……」


「えーと、今日の昼飯は何……かな」


「……はぁぁ」


「どうした?」


「急に(時間が)空いたから来たのね」


「そうだけど?」


「私はてっきり『急に(私に)会いたくなったから』って言ったのかと思ったよ」


「ちょwww」


「あーあ、照れて損した」





そう言われた私は、なんとも嬉しい気分になったのだが、の後に出てきたお昼ご飯は、ブタ麺2個だった。




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
