meka.jpg

会話ショート。


+++




「ちょっと聞いてもいい?」


「なに?」


「もうすぐアナログが終わるじゃん?」


「つーか何の話?」


「この時期にアナログって言ったらテレビの話に決まってんだろ」


「決まってんだろってお前。俺がそういうメカ系の話に疎いの知ってるだろ。」


「つーか何だよメカってw」


「え、言わない?」


「言わねーよ」


「うちではメカで話が通るんだけどな」


「通るのかよw」


「でも何となくは伝わるでしょ?メカで」


「まぁわからんでもないけど、言わねーよ普通」


「でも言わんとしている事はわかるでしょ?メカで」


「わかるけど俺は言わない」


「え、じゃあメカって言わないなら何て言ってるの?」


「は?」


「つまり俺にとってのメカ系はお前にとって何系なんだって事だよ」


「どーでもよくね?」


「どーでもよくない」


「機械系?」




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています。
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
