fatmike.jpg
ショート。


+++




椅子に座って足を組もうとしても足が上にあがらず、本来太モモのあたりでクロスされるべき足が何故か足首あたりでかわいくミニクロスしてしまうような一般的にデブとカテゴライズされる人にとって夏は過酷だ。


普通の人が言う気温30度は、デブにとって体感的に50度くらいになるだろうし、実際に私などはそう感じているわけで、ものっそい暑い。Tシャツのような軽装であっても、もともとが防寒服を重ね着しているような肉体なのでちょっと外を歩いただけで髪の毛から汗が滴るほど発汗して呼吸がフシュー・・・フシュー・・・ってなる。


なもんで夏の私は周囲の人にとって非常に煙たい存在なわけです。


常日頃よりおやつのお菓子は我慢できなくても他人に迷惑をかけるようなデブにだけはならないよう心がけているわけですが、ここ数日のうだるような暑さではもうどうしようもない。打合せ中、相手には申し訳ないなぁと思いつつも滴る汗は止まらず、クーラーとか結構効いているはずなんだけど私の体温のせいで周囲1mくらいは常に生ぬるい状態なんです。ぱっと見は風呂上りのデブなんです。もうね、世間にはあまり知られていないのですが地球温暖化の原因はデブの体温からきてますからね、実際。




という事でダイエットして10kg痩せたのですが、5kgリバウンドしました。ごめんね地球。




+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
