water.jpg

実は怖い話。コピペショート。


+++




さて、そろそろ出かけるとするか。


時計を見ると昼過ぎだった 。


あー、まだ顔洗ってなかった 。


めんどくさいけど仕方が無い 。


洗面所の水を出してジャバジャバ顔にかける 。


洗顔料を指の上に乗せ、泡立てて顔に広げ マッサージしながら洗う


コポコポと排水溝に流れていく水の音が響く 。


ちと水流しすぎたな・・・そろそろ洗い落とすか。


手探りで水を探す。


ん?


手に水がなかなか当たらない 。


泡が目に入るのをこらえながら、直接目で探す。


蛇口、蛇口・・・


ああ、蛇口あった


蛇口をひねって水を出す


水を顔にかける・・・やっと洗い落とせた


顔にタオルをあて、水気を切る


まだヒゲを剃ってないけどいいや


僕はそのまま逃げるように家を出た




+++
・蛇口の水



+++
(終)





このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO