 
 
 
「おまえさぁ、その髪型なんとかならない?」

「髪型?…別に普通じゃね?」

「それのどこが普通なんだよ。鏡見てねーだろ?」

「ばか。めっちゃ見てるっつーの。」

「それは前からだろ。」

「は?」

「俺が言っているのは後ろ髪の事だよ。」

「(さわさわ)…」

「そこじゃねーよ。ここだよここ。」

「!!」

「もしかして本当に気付いてなかったのか?」

「な、なにこれ?」

「こっちのせりふだよ」

「一箇所だけめっちゃ三つ編みになってる…」

「毛先にリボンまで付いてるぞ」

「うわあ」

「たしか辮髪(べんぱつ)って言うんだよな?世界史でやったわこないだ。」

「知るかボケ」

「心当たりとかないの?」

「ない、っていうかおかしいと思ったら教えてくれよ。市民プールとかこの髪型で行っちゃってんじゃん」

「うける」

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
