動物の画像に一言つけています。猫8割。
NEW→ 10月からカラー画像に変更しました。
NEW→ リンクして下さる方を募集しています。


   【おすすめ】   ・座る ・ひそひそ話 ・モデルの悩み ・彼女の本心



組長さん
イベントに参加した頃は「爆竹屋敷」というテキストサイトを運営してました。
あのころは高校生でしょうもないことばかり書いてました笑

相互リンクしていただけるのなら嬉しい限りです。
ぜひ仲良くしてやってください。

イベント、気長に指くわえて待っています笑
>kenjiさま

コメントありがとうございます。
除夜のテキストライーク祭り、懐かしいですね。
おっしゃる通りで私の周りのみんなもほぼ更新しなくなってしまいました。
名前を変えられているようですが、参加して頂いたときのサイト名を教えていただけるとうれしいです。

リンクの件、大歓迎です。
ご迷惑でなければこちらもリンクを貼らせて頂きます。

イベントはまたやってみたい気持ちもあるんですけどね。
なかなか思い切れないですね。
また機会がありましたらお声をかけさせて頂きます
こんにちは。

ここに書き込むのは初めてですが、昔よく立ち寄っていた者です。
除夜のテキストライーク祭りにも実は参加しています。
最近久しぶりに来たのですが、今もコンスタントに更新されているようで驚きました。
周りの人はみんないなくなってしまったのに、組長さんはあの頃と変わらずサイトを更新されているようで、ちょっと感涙です笑

僕もブログをしていますので、リンク貼らせていただきました。
もしまたイベント等開かれるようでしたら、参加したいなーなんて思ってます!
>山猫さま
ありがとうございます
コメントの場所がわかりづらくてすいません
各記事の最後にある拍手コメントか、このTOP記事のコメントの2つの
どちらかを使っていただければ幸いです
よかったら、また遊びに来てください

>マキさんさま
はじめまして。そしてありがとうございます
こんな感じでやっていますので
よかったらまた遊びに来てください
始めまして
UFOに吸い上げられるで盛大に吹いてしまいました

なかなかの破壊力

また遊びに来させて頂きます〜
はじめまして
やっとコメントの場所が分かりました

猫達の一言 良い雰囲気ですねぇ

また訪問させて頂きます
素敵なブログですね
また遊びに来ます
>アッシュさん

コメント有難うございます!
コピペですが気に入ったものがたくさんあったので、連投させてもらっています
本当はオリジナルのテキストをばんばん更新できればいいのですが・・・
またよろしくお願いします

>ガッツ
そこは消さないで欲しかったwwww
どうもです!
最近凄い勢いで更新していますね!
楽しく読ませてもらってますw

最近読んだ記事では
【 HEAD-CHA-LA 】が一番のお気に入りです
その場の雰囲気を想像して思わず笑っちゃいましたw

リアル飲食店で席待ちの時に[ガッツ石松]と書いてみたけど
すぐ消して本当の名前を書いたのはナイショです
どうも!始めまして。

コメントを残そうとしたのですが
返信場所をよく調べようとせず
拍手コメントの方にコメントしてしまいましたorz

自分のブログの訪問履歴から遊びにきました
とても楽しかったです!
自分のブログの内容とは全く関係がありませんが
自分のブログを訪問してくれている方にも是非読んでもらいたい
リンクに追加させて頂いてもいいでしょうか?
返答お待ちしてます
>seruseさん
こちらこそありがとうございます!
仲良しさんになって頂けると嬉しいです
これからも宜しくお願いします
こんにちは^^

いつもありがとうございます。
リンクさせていただきます^^
光栄です。
>シダ植物さん

おお!復帰おめでとうございます!
その節はお世話になりました!今後また企画をやる際には
声をかけさせて頂きますので宜しくお願い致します
ニコニコもブログもこれから楽しみに拝見させて頂きますね

組長さん、こんにちは。

覚えておいででしょうか?以前、「最後から2番目の切り札」というブログで大変お世話になりました、大森です。

その節は、私のブログを紹介していただいたり、リンクを貼っていただいたり、「除夜のテキストラーイク祭」にお誘いいただいたり・・・大変ありがとうございました。

ブログを閉鎖してからずっと息をひそめていましたが、この度、「シダ植物」という名前でネット上での活動を再開しました。

主な活動はニコニコ動画への投稿ですが、ブログも始めました。是非お越しください!以前のようにごひいきにしていただけたなら、幸いに存じます。
>ウナムさん

使用しづらいコメント欄で申し訳ございません
何かありましたらこちらを利用して頂けると嬉しいです
(※リーダーでブログを拝見しておりますが、
 なかなかコメントつけられず申し訳ありません)


イベントはまた皆さんに声をかけさせて頂いて
わいわい楽しめるものが出来たらいいなあ、なんて思っています
前回の企画がちょっと私にとってオーバースペックでしたので
やるとしたら少し縮小すると思います
是非その際は宜しくお願い致します
あら、こんなところにコメント欄が。
気づかなかったですよ。
イベンターの組長さんの更なる巻き込みを楽しみにしてます。
M1の解説は番組見てないけどなるほどって思いました。
映像を探しにいってきます。
>seruseさん

落ちをつけるのは本当に難しいですよね。
ブログをはじめてからそこそこ経ちますけど
当たり前のように毎回行き詰まっていますwww
起承転結も無いような掌編なのにお恥ずかしい限りです。

記事ごとのコメント欄を設けていないもので
お手数をお掛けして申し訳ないのですが
何かありましたらこちらでお願い致します

ではでは、今年も宜しくお願い致します!
コメントはこちらで宜しいのでしょうか^^

オチ付きの記事は素晴らしいですね。
僕も何らかのオチをつける事を常に考えてはおるんですが中々困難・・・
楽しませていただきありがとうございます。
応援しております。
良いお年をお迎えください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>のらねこ とら太さん

レス遅くなりごめんなさい
言葉足らずでわかりづらいネタばかりですが
もしよろしければまた来て下さい!
コメント頂き非常に嬉しかったです
ハジメマシテ。
スゴイ。
作り方が斬新ですね。
ホンジツ、覗いた早々、熱々カップルの与太話か?・・・と思いきや、最後の写真で「なるほどっ」と思い、ちょっとジーンとしてしまいました。
>へびいちごさん

最初の頃はネタを作ってから画像を当てはめていたのですが
今はほとんどその逆です。画像からネタを膨らませています。
なんつって膨らんでない時の方が多いんですけどねwwww
精進いたします

+++
>私の写真で記事を作って貰うとどんな物語に~
是非ともお願いします!
こんな感じのネタでよければ喜んで書かせて頂きますよ
ブログにアップされている愛猫さんや愛犬さん達のでも
へびさんや旦那様の写真でも、画像を提供して頂けましたら
全力で記事を書かせて頂く所存でございます(キリッ)
ご迷惑でなければお返事お待ちしております!
いつも思うんですけど、写真を決めてから記事を考えるんですか?
毎回「おぉ~っ、な~るほど~」と感心させられます。

私の写真で記事を作って貰うとどんな物語になるのかな~・・・
って。
怖っ!!!
>sssさん
蹴るなんてとんでもない!大歓迎ですよ!
リンク頂きありがとうございました
こちらもリンク貼らせて頂きましたので
今後ともよろしくお願い致します

嘘800さんのところは難しいお題が多くて
ネタ考察するのが結構苦しかったりもするのですが
楽しく参加させて頂いております
こちらはsssさんに負けないよう頑張りますよ!
どうも、初めまして。sssです。
真心さんとこで抜きん出てるな、と思って、
サイトも覗きに来ました。チラッ。
テキストも拝見しました。
シュールともベタともつかない、
居心地の悪さが心地よいと言うか、何か好き。
勝手にリンク貼りましたので、
不快であれば蹴ってください。
>みのるさん

ありがとうございます
深イイじゃなく不快イ話にならないよう頑張ります
深イイネタも、好きっす。
>みのるさん

ごめんなさい。
コメント付けて頂いてた事に気付いておりませんでした(汗)

お仕事、順調そうで何よりです
私も仕事で車に乗る機会が多いのですが、ラジオをよく利用しています
なんと言いますか、車中が一番リラックスできます。よね?
お仕事、あんまりないっすか?

みのるは毎日仕事の帰りが遅いっす。

帰りのラヂオが一番の楽しみっす。

「チョードイイ」ホンダの車はあっても、お仕事はなかなかないっすね・・・。
>のべさん

確かに5月病を乗り切ったおかげでいいペースで
更新できているわけですが、正直言って
今仕事が暇になっちゃったんですね…
とりあず更新が早いなって時は暇なんだなって思って下さいw

いつもダイレクトお褒め頂きありがとうございます
私にはもったいないお言葉だなんて思いつつも
完全に調子にのっております
なんか5月病を乗り切った男のように、エンジン全開ですね。

ここ最近の叙情的詩的感覚で心を突き刺す感じは私が愛読する数少ないサイト日刊男心にも通じるものがあります。サイトデザインに妙にマッチした作品の数々は、なんとも心地よいものです。
>ケイさん

おっす久しぶり!
なんて砕けた感じで言ってはみたものの
本当に申し訳ないのですが、ケイさんがどなたかパッと思いつかず
かなり焦っております

えーと…ケイさん?…ケイさん…ケイ=Kもしくは漢字?
よかったら記憶力が低下してきたおじさんにもう少しヒントを下さい

+++
お褒めの言葉をありがとうございました
ごめんなさい私情もありペースは不定期になっちゃうと思いますけど
これからもよろしくお願いします
お久しぶりです
ブログ面白いな!毎日じゃないけど楽しく読ませてもらってます
あと来て記事変わってないとがっかりするんでこのペースでアップしてもらえると嬉しいんだぜ
>へびいちごさん

安心して下さい初めてこのコピペ見た時、私も騙されましたw
こういう冴える文章を考えつく人は本当にすごいと思います

あの人って着物着て叫んでた人ですよね?
なんと言いますか全体的に賞味期限が切れるの早い気がします
露出が無くなった分、地方営業が主だと思いますが
色物芸の末路は悲しすぎます
「真実」。
読みながら、やっちゃいました。
まんまです・・・。
チックショーっ!
(って、あの人どこに行ったんでしょうね?)
>みのるさん

レスキューファイアーネタ、いいっすね!
かなり難易度が高そうですが今度チャレンジしてみます
今のところフォースの方がネタのイメージがありますね
コメントありがとうございました!

TONARIGUMIバージョンで

「レスキューファイアー」ネタをやったら

どうなるのかな?なんて夢が膨らむみのるっす!


>へびいちごさん

>>ハライチ
レッドカーペットのネタを数回見た程度ですが
かなり印象に残っています
私が見たのは一個のフレーズをこねくりまわすネタでした
盛大なのりつっこみのようで面白かったですw
他のネタも見てみたいですね。
ボケがちょっと弱い気がしません?
R-1。私と組長さんは全く同じ感性だと知りました。

なら、「ハライチ」気になりませんか?
>らいやんさん

このようなへっぽこブログをリンクして頂きありがとうございます!
ほんとに、マンモスうれピィィィィイイイ!!

みたいな事を平気で書いちゃうような奴ですが
今後ともよろしくお願いします
リンクフリーなんですね!
そんじゃ、勝手にリンクさせて頂きます。(笑)
>らいやんさん

外のチャリンコの方は大丈夫でしたでしょうか?ww
そう言えば最近チャリンコに乗ってないなあ
学生の頃はよく乗ってたんですけどね
社会人のおじさんになってからは車ばかりで
全然体も動かしてないしぶくぶく太るしでって
関係ない話ですいませんw

お久しぶりです。
ご訪問のうえに、コメントまで、ありがとうございました。

組長さんの笑わせ方は、ほんま個性的ですなぁ。
読みながら、おもわず声をだして笑ってます。
深夜なのに、不気味な笑い声が響く、俺の部屋。
あっ、外で、ちゃりんこのこける音がした!
>ナオシー

削ぎ落とし過ぎたという感じもありますが
ちょっとでも見易くなっていれば嬉しいです
テンプレートのようにお腹のお肉も削ぎ落としたい!

さて、ナオシーくん
私は寂しかったです。とても寂しかったです。
忙しいと思いますが、また乳繰り合いましょう(ブログ更新的な意味でw)
相変わらず、組長カッケーっすw
いらないモノをそぎ落としたこのボディー。
旨味が凝縮されてやがる!!
>みのるさん

コメントありがとうございます
そして、私にはもったいないお褒めの言葉まで頂き
恐縮の限りです。ものすごくテンションが上がりましたw

先日、みのるさんのブログにもコメントさせて頂きましたが
レスキューフォースは息子の影響でかなりのめり込んでおります
ログを掘り返させて頂いては一人でニヤニヤしておりましたw
次回の更新も楽しみにお待ちしております。
はじめまして!

ネタといい、デザインといい、写真といい、

組長さんのセンスが光る非常に面白いブログですね。

またときどき遊びに来ます!
>のべさん

それは本当ですか!?
すごい。ブログに初リンクもさせて頂いていますし
なんか運命を感じちゃいますね。

のべさんが女性なら誕生日に夜景が綺麗なレストランで
花束付きディナーにご招待させて頂くところですが、
そうではないのが非常に残念ですw
>らいやんさん

嬉しいお言葉ありがとうございます
くだらない事ばかり書いていますが
らいやんさんのお暇つぶしにして頂ければ幸いです

いや、違うんです
暇つぶしって、らいやんさんが暇だって事が
言いたいのではなくて、またいつでもいいので
遊びに来てくださいねって事なんです。
面倒くさい言い方ですいませんw

これからもどうぞよろしく
>記号士さん

あけましておめでとうございます
ちょっと思い切りすぎた感じはありますが
デザインをがらっと変えてしまいましたw
少しでも表示が軽くなっていれば嬉しいです
今までがひどすぎたのでww

今年も宜しくお願いします
シンプルながらも情緒漂いつつ、それでいて豊かさと健気さを同時にあらわしていながらもしっとりとした雰囲気でいて、先進的なデザインになりましたね。

そういえば、くみちょさんのブログ立ち上げの日は私の誕生日とがっちり一致するんですね。たったさっき気づきました。
大人になってそんな素敵な誕生日プレゼント貰えるなんて思いもよりませんでした。

なんて書いたらキモがられそうなので、とりあえず書いておきました。
はじめまして
「訓練」は、爆笑してしまいました。
コメントしながら、まだ、笑いが収まりません。

ちょこちょこ、遊びに来ます。
うをう!トップがなんかすごいことになってるw
あ、ご無沙汰しております。あけましておめでとうございます。久方ぶりの挨拶がこれってのもなんですがw
>のべさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


お互いブログの更新が滞り気味なのはさておきw
今年も仲良しこよしでお願いしますね!
私の大好きな男の料理シリーズの続編も楽しみに
待っております
>へびいちごさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
少しでも妖精さんに楽しんでもらえるよう頑張ります
今年は洗濯屋ケンちゃんのような爽やかなネタを
書こうかななんて思っていますwww


新年の挨拶がこんなんですいません。
「思惑」
泣けました。

来年も、組長さんのブログ楽しみにしてます。

良いお年を・・・
良いお年を~

来年はお互いにブログ更新もっと頑張りましょう
もう・・・
私が、「妖精」ですって?

照れるやん・・・。

今、遊びに来て気付きました。
リンク、有難う御座いました。
ブログなのにコメント欄が無いっていうね
すごいスタイルでやらせて頂いているわけですが
ココを見つけてもらってすごく嬉しいです。
へびいちごさんのぬくもりを感じた気がします

ちなみにTOP画像を弄ってくれた方は
へびいちごさんが初めてですw
うわぁ~っ!
こんな所に、こっそり接触の場が有ったんですね。
ちょっと、いけないものを見つけた子の様に興奮してます。

32歳って書いてますけど、このお写真は、落ち着いて見えますね。

又、時々遊びに来させてもらいます~。
>BODY WISEさん
おはようございます
最近朝が寒いですね。指先が冷えててタイプしづらいっす
つい最近まで暑いとか思ってたのに、今では毛布がないと
すぐ風邪引いちゃいますからね
お互い気をつけましょうねって事でコメントありがとうございました

これかもよろしくお願いします。
組長、お早うございます。
どこからコメントして良いのか分からず、ご挨拶が遅くなりました。BODY WISEです、どうぞ宜しく。
本当に面白い記事で、ひとりでニヤケてます。

新幹線の話は、私も得意です。
どうぞ、お見知りおきを・・・。
>こめぬかさん
ありがとうございます
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです
眠くない時に読んで眠くなっちゃっても嫌いにならないでね。
読んで頂けるだけでも私は幸せです。

もしよろしければ私がリンクさせて頂いているサイト様も
覗いてみて下さい。
こめぬかさんに気に入って頂けるサイト様があると思います。
おすすめです。

という事で今後とも宜しくお願い致します
相互リンクせぇよ!と言わんばかりの相互リンクテロリストこめぬかのわがままに、快くお付き合いいただき誠に有難うございます。

組長さんいつも面白いですよね。
眠くないときに読みにくるといつも笑ってしまいます。
眠いときは寝ます。

仲良くしてくださると嬉しいです!
テキスト系サイト、ブログの発展や復権は誰かにまかせて、気楽に楽しんで遊びましょう~♪
ではでは
早速ありがとうございます!
「ト」が言えた私は頑張ってるって事でいいんですよね?
そうですよね。ありがとうございます。
私も「ト」を省略する意味がわからないのですが
調べたらこんなんでてきました

Yahoo知恵袋「チェッ、チェッ・・・マイクテストはなんて言ってるんでしょうか。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413445964

Wiki「マイクロフォン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF

とりあえずマイクを直接ぽんぽん叩くのは駄目らしいです
よくあるマイクテスト
私の学校だけだったかもしれないが、先生は決まって
「テステス・マイクテスマイクテス」と言う
あれはなぜ、
マイクテス・マイクテスなんだろうと思う

「ト」

後一文字ぐらい頑張れよって思う
その後一文字、「ト」までがどれほど遠いのか、当時小さかった私には分からなかったし、大人になった今も分からない。


そういう意味ではトまで使ったので賛辞を送りたいと思います。

と言うわけでコメント欄復活ありがとうございました。
私の遊び場が増えました
テスト、テスト
このコメントは管理者の承認待ちです





  
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
