 
 
 
「どうして学校に来ないといけないんだろ?」

「まあとりあえず言えるのは、お母さんだよね」

「お母さんって何だよ」

「え、お母さんが毎朝「学校行きなさい」って言うでしょ」

「だから学校に行くの?」

「そう、行かないとお母さんすげー怒っから」

「まあわかるわ」

「だろ」

「俺はお母さんいなかったら朝100%起きれないからね。」

「なんだ一緒じゃねーか」

「何かお前の言葉を聞いて安心した。変な事聞いちゃってごめんな。」

「いいって事よ。」

「じゃあ授業行ってくるわ」

「どこのクラス」

「2-A」

「ああ、だりーとこだ」
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
