 
 
 
「男っていうのは意外性がなきゃ駄目なんだよ。

サプライズってやつ。

それが男には必要なんだよ。

例えば竹内力。

ああいう全身刃物みたいなやつが実はいい人だったらどうだ?グッとくるだろ。

竹内力がコンビニとかで後ろから入ってくる人の為に入口のドアを開けて待ってて

入る瞬間ニコっなんつって微笑みかけてきたらすげー紳士を感じるだろ」

「うん。わかるよ。わかるんだけどお前は結局どうなりたいんだよ。」

「女の子にモテたい。」

「だよな。モテたいんだよな。」

「そう、すげーモテたい。堀北似の清楚でかわいい女の子とデートをしたい」

「あのな、あんまり面と向かって言いたくないんだけどな。その格好じゃモテないと思うぞ。」

「え。ダメ?」

「全然ダメ。ダブルのスーツじゃ絶対もてないよ。ガラの悪いチンピラにしか見えない」

「ごめん、どうしたらいい?」

「いいよ。俺の着替え貸してやるからトイレで着替えてこいよ。駅のロッカーに入れてあるから」

「お前合コンに着替えとか持ってきてるの?」

「まあ一応な。何があるかわかんねーだろ。」

「すげーな、お前」

「女の子にばれたら100%ひかれるけどね」

「いや、サプライズってそういう事なんだと思う」
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
