umakoyuru.jpg



女「最近、競馬にはまっちゃってさ」


男「はまっちゃった…へえ」


女「競馬場にも行っちゃってさ」


男「いっちゃうんだ…そりゃすごいね」


女「興奮して『差してー!』なんて叫んじゃって」


男「男に?」


女「いや馬に」


男「あ、ああそうか。」


女「それで、この前なんか、すごい単勝が当たってね」


男「え、たんしょうなのにすごいの?」


女「そうだよ。」


男「ガチガチだったとか?」


女「堅いのがきても嬉しくないよ。」


男「馬鹿。堅い方がいいに決まってるだろ」


女「まあ、大体はガチガチに堅いのを選ぶんだけど」


男「その日は違ったんだ。」


女「そう。すごい曲がってたの。」


男「え?」


+++
(終)


このブログはFC2お笑いブログランキングに参加しています
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO