 
 
 
あのね。

僕すごく困ってるの。

簡単に言うとすごく愛されちゃってるのね。

「もういいよ」っていつも主人に言うんだけど

全然言う事きかなくてさ。

とにかく

いっぱい写真を撮ってくるわけ。

ほら、僕ってそんなに写真写りがいいわけじゃないからさ。

「笑ってー」なんて言われてもできないのよ。

まあ、それでも最近は大分ましになってきたんだけど

やっぱり笑顔は難しいなあ




がおー


あ、これは笑ってるんじゃないよ。

僕的にイメージしたライオンね。

がおーって。

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
