「いいか。一番大事なのは相手との距離感だ。」

「はい。」

「常に姿勢は低く、相手に存在を悟られないように動くんだ。」

「はい。」

「よし。それじゃあ早速、実践訓練にうつろう。」

「はい。」

「まず手始めに、あそこのバッタからいってみよう」

「いぇっさー」

「慎重にいくんだぞ。」



「えいっ。」



「早いっ!」

「す、すいません。」

「全然駄目じゃないか。」

「はい。」

「距離感が大事だって言っただろ。襲い掛かるタイミングも早いし。」

「すいません…」

「あと姿勢が高すぎるぞ。」

「はい。」

「ちょっとここで捕縛体勢をとってみろ」

「はい。こんな感じですか」

「いやまだ姿勢が高い。」

「はい。これくらいですか」

「もっと低く。」

「こうですか」

「違う。もっと低くだ。」

「はい。」

「いいか、これくらい肩を落とさないとだな…」



nanko.jpg


「きょ、教官。すごく近いです…」

「いやか?」

「そうでもないです」


+++
(終)


FC2ブログランキング
ブログ村ランキング
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO