 
 
 
ちょっといいか。

いや、この前さあ合コンやった女の子がさ

お前の事を気に入ったらしくてさ。

あの、ほら、お前の隣に座ってた黒いワンピースの子だよ。

その子がなお前と連絡取りたいって言うわけ。

だからな。俺はその子に聞いたわけよ。

番号知らないの?って。

そしたらその子が、合コンの時に聞いたけど番号教えてもらえなかった。

って言うわけ。

驚いたよ。まじで。

普通さ、女の子の方から聞いてこないぜ。

しかも、あんなかわいい子からさ。

いや、合コンの時にお前らがいい感じに話してたから

てっきりうまくいってるもんだって思ってたよ。

そしたら、女の子に番号も聞いてねーわ、

女の子から番号聞かれても教えてねーわ。

って、どういう事だよ?

まあな、ブサイクな子ならわからんでもないぜ。

でも、あの子を拒否るのは無いわ。

逆にあの子を拒否るなら誰にいくんだって話だぜ。

違うか?


yonekichi.jpg

話がなげーよ
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
