ある山奥の廃墟に幽霊が出るという噂があった。

夜になるとその廃墟の2階に人影が見えるというのだ。

そこで村で一番力持ちの男が犬を一匹引き連れて幽霊退治に向かった。

その男が森を抜け廃墟の前に着いた時、連れてきた犬が突然吠えはじめたの。

不思議に思った男が廃墟の2階を見ると、すーっと黒い人影が

犬は勢いよく廃墟の中に入っていった

しばらくすると、犬の鳴き声が急になくなったの。

男は恐る恐る廃墟の中へ入っていった。

男は犬を呼んだけど全く反応がなかった。

男は2階へと向かった。

ギシ…ギシ…

男が2階へ行くと廊下の奥に犬が倒れているのが見えた。

男がジョンのもとへかけよると、

突然柱の影から大きなカマを持った老婆があらわれた。

男は驚いて後ろへ倒れこんだ。

すると、その老婆が男に顔を近づけてこう言ったの



お前を食ってやるぞー!


ねぇ。

なんで笑ってるの?

私今怖い話をしたんだよ

ねぇ、お父さんってばー


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO