
 
 
よし。

俺、今から彼女に告白する。

自分の気持ちをありのまま彼女に伝えようと思う。

ふられるのは怖いけど覚悟はできてる。

このデートで決めるんだ。

大丈夫。

きっと大丈夫だ。



作戦はこうだ。

まずベンチで待ってる彼女のところへ戻る。

そして、これを彼女に渡す。

彼女はそれを受け取り「うわーかわいい」とか言いながら喜ぶ。

俺は彼女に聞く。

「それなんだかわかる?」

彼女は答える。

「ハート?」

俺は答える

「うん。それが今の俺の気持ちなんだぜ」

彼女は驚いて俺を見上げる

「え…」

そこで俺はずばっとこう言う。

「お前が好きだ」


完 璧 だ。



+++



「ただいま」

「あ、お帰り」

「これ…やるよ」



「お。かわいいじゃん。ありがとう。」

「それなんだかわかる?」

「おしり?」

「もう!」

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
