 
 
 
よく他の人からも変わってるって言われる。

それは自覚しているつもり。

でも自分の気持ちに嘘はつけないんだ。

動物嫌いな人が犬や猫を飼えないのと一緒で

二次にしか興味がない俺が三次元の女性と付き合う事は不可能なんだよ。

ただ、勘違いして欲しくないのは、

決してお前が嫌いだから付き合えないわけじゃないって事だ。

わかってくれ。

俺は音姉を本気で愛しているんだ。

彼女の為なら死ねるとさえ思っている。

いや、思っているいるではなく確実に死ねる。

いや、俺が死んじゃうと彼女と結婚できなくなっちゃうか…





NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
