


ハチ「帰って来るの!?もう、来るの!?ねぇ!ご主人様!帰って来る!?」

駅員「‥いや、帰って来ないよ」

ハチ「本当!?嘘でしょ!?帰って来るよね!?」

駅員「いや、亡くなった人は帰らないよ‥」

ハチ「そうかぁ!僕犬だから!犬だから死の概念わかんないから!」

駅員「そうだね。わからないね‥」

ハチ「うん!もう帰って来ないんだ!そうなんだぁ!でも待ってていいんだよね!」

駅員「そうだよ。待ってていいんだよ」

ハチ「よかったぁ!じゃぁ待ってるね!ずっと待ってる!」

駅員「うん、待ってようね‥」

ハチ「あぁ!ご主人様来たら帰れるね!ね、駅員さん!」

駅員「うん。ずっと待ってていいよ、ずっと‥」

ハチ「あぁーご主人様と僕は一緒におうちに帰るよー!並んで歩こうねぇー!」



+++



ハチ「天国!?ここ、天国なの!?ねぇ!天国!本当に!?」

主人「あぁ、久しぶり」

ハチ「本当!?本当にご主人様なの!?嘘じゃない!?」

主人「あぁ、本当だから大丈夫だよ」

ハチ「そうかぁ!僕犬だから!犬だからあの世とかわかんないから!」

主人「そうだね。わからないね」

ハチ「うん!でも天国なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」

主人「そうだよ。待たなくていいんだよ」

ハチ「よかったぁ!じゃぁ歩こうね!一緒に歩こう!」

主人「うん、歩こう」

ハチ「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ご主人様!」

主人「うん。ずっと一緒だよ」

ハチ「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!幸せだねぇー!」


+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
