2.jpg
 
 
 
顔 「すまねぇな。俺がイケメン・・・いや、せめてフツメンだったら
         お前にこんな辛い思いさせずに済んだのによ…」

チンコ 「何言ってんだよ、お前のせいじゃないよ」


脳 「そうさ、責任なら俺にだってある。俺のIQが高ければ、良い大学や良い会社に就職して
                            出会いのきっかけを与えられたのによ…」


心 「いや、一番悪いのは俺さ。そもそも俺がもう少し強くかったら
                               こんな事にはならなかったんだ…」


チンコ 「みんな自分を責めるのはやめろよ!!
        誰のせいでも無い。みんな運が無かっただけさ!!!」


顔・脳・心 「チンコ・・・・・」


チンコ 「生きていれば必ずチャンスはある!!
          俺・・・もう少し頑張るから、お前らも力貸してくれよ!!!」


脳 「そうさ、チンコの言う通りだ。来年こそは俺達にもチャンスが来る!!」


顔・心 「そうだな、皆で力を合わせれば必ずチンコを花園に導くことができるよ!!!」


チンコ 「よし、みんな頑張ろうぜ!!えいっ!えいっ!」


顔・脳・心 「オオオオオオオォォォォォォーーーー!!!!!!!!」



+++
(終)
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
