 
 
 
「さっきの敵はやばかったですね」

「わしが気付かなかったら間違いなく食われてたぞ」

「よく逃げ切れたと思います」

「ちなみにさっきの敵はヘビな」

「へビ?」

「レベル的には30ないと瞬殺される感じ」

「今俺らってレベルいくつでしたっけ?」

「俺が15で、お前が8だ」

「うわー」

「ちょっと狩場を考え直さないといけないな」

「どの辺が妥当です?」

「とりあえずメダカ池に戻るか」

「そうですね」



kr.jpg

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
