先輩!

ちょっと聞いてくださいよ

今ですね、訓練を受けてきたんですけど

ほんと、頭にきちゃう事がありまして

むかつくって言うんですか?

なんかもうやってらんないって

そんな風に思っちゃったんですよ。



ぼくはこれでも一生懸命やってるつもりなんです。

すごく真剣にやってるんです。

まだまだ未熟ですけど、それはもう真面目に

主人の指示に従っているつもりなんです。

それをですよ。

めちゃめちゃ頑張ってる僕を見て



笑うってどういう事なんですか?



そりゃ我慢できなくてフライングしちゃう時もまだありますよ。

ありますけど

待てって言われれば、待てるようになりましたし

よし、って言われるまでご飯には手をつけません。

勢いあまって頭をぶつける事も多々ありますけど

じゃらし訓練も真面目にやってます

いい具合にふぁっさーって飛びつけます。

でも、



そんな僕を見て主人が笑うんです。



何がそんなにおかしいのって

あ~あ…



先輩、どう思います?



dc.jpg


ちょっと重い…かな
 
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO