 
 
 
「そっちの状態はどう?」

「はい特に変わりはありません」

「そう…よかった」

「お嬢様の方は、お体大丈夫ですか?」

「ええ、大丈夫よ」

「そうですか、顔色があまり優れないように見えたので」

「ありがとう。ちょっと寂しくなってるだけ」

「早く戻れるといいですね」

「そうね」

「その後、何か手がかりは見つかりましたか?」

「…」

「…そうですか」

「でも必ずお父様を探し出してみせるわ」

「あの、お嬢様…」

「ん?」

「一旦こちらに戻られてはいかがですか」

「どうして?」

「お疲れのご様子ですし私が代わりに外に出て…」

「だめよ。あなたがここからいなくなったら騒ぎになるわ」

「ですが、ほとんど休みなく動かれてますし、そろそろ海水を体に入れないと」

「…」

「本当にお嬢様の事が心配なんです。もしお嬢様の身に何かあったらと思うと…」
 

「シロクマ…」




sikuojo.jpg

NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
