 
gc.jpg


「いい天気ですね」

「そうだな」

「たまにはこういうのんびりしたのもいいですね」

「そうだな」

「何か癒されるというか、気分が晴れやかになります」

「まったくだ」



「あの、ご主人さま…」

「んー」

「いや…こうして一緒にいるとデートしてるみたいだなあ、なんて…ははは」

「デートじゃないの?」

「すいません調子に乗ってデートとか言っちゃって。無いですよね、犬と人間ですもの。何言ってるんだろ私……え?」

「え?」


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
