 
 
 
ヒロシ 「おい!ちょっと待てよ!」

トオル 「あ!」

ヒロシ 「あ、じゃねーよ!まだ話終わってねーだろが」

トオル 「お前と話す事なんてもうねーよ!!しつこいんだよ!!!」

ヒロシ 「俺がしつこいんじゃなくて、お前が淡白すぎんだろーがよ!」

トオル 「どうでもいいわ!!」



ヒロシ 「いいか、もう一度言うぞ」

ヒロシ 「俺は今日子から身を引く、だから…」

トオル 「だから、お前が今日子を守ってやれっ…てか」

ヒロシ 「今日子が愛しているのは俺じゃない、お前だ」

トオル 「やだね」

ヒロシ 「わかんねー奴だな!!」

トオル 「わかってねーのはお前の方だろ!!」

ヒロシ 「は?」

トオル 「ったく、てめーは本当にバカだな。いいか、俺はネコだ。今日子が俺を好きなのは飼い猫としてだ。そもそもお前だって・・・」

ヒロシ 「バカヤロー!!!!!!!!」

トオル 「痛ぇええな!なにすんだよ!!!!」



dcc.jpg

ヒロシ 「わんわんわんっ!」


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
