ちょっとー

なになにー

なんかさーなんかさー

狭くない?

そういえば、そんな気がする。

なんでーなんでー

もっとさ。あのさ。真ん中につめてくれないかな。かな。

さっきまで余裕だったのにね。ね。

増えた?

せーまーいー

僕を押さないでね。落ちちゃうから。

やーだ。やーだ。僕の場所がとーらーれーた。

お母さんいつかえってくるの。

狭いよー狭いよー

落ちるよー。ほんとに落ちるってば。

あれ?

んーんー

ん?

おちるー

お?

なんだ?

ん?





dc3.jpg



ぴ、ぴよぴよ・・・


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO