上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
なあ、機嫌直してくれよ。

お前がそこまでショック受けてるとは思わなかったんだよ

いいかげん顔を上げてくれよ。

な?

お前は認めてくれないかもしれないが

これでも結構頑張ったんだぞ。

いや、それは・・・その、約束の時間は過ぎちゃったけどさ

いつもよりは、早かっただろ?

え?

どう責任とるのって、それはちょっと言い過ぎ、、、いや嘘ごめんごめん

とるとる責任とる。すげーとる。

えーと、ちょっと待ってよ・・・

駅前に新しく喫茶店が出来たんだけどさ

そこのパフェをご馳走してあげるってのはどう?

結構でかくてうまそうだったぞ!

え?

バカにしてなんかないよ。全然してないって

すっげーマジメに言ってるんだけど・・・違う。違うのね。わかりました。

えー、

じゃあこうしよう、



今度の日曜にディズニーランドに行くってのはどう?



shg.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。