  
 
 
「ねえ、こんどはいつ会えるの?」

「んー、1ヶ月後くらいかな」

「そんなに先なんだ」

「ごめん」

「さみしいな…」

「俺だって同じ気持ちさ」

「じゃあ私の事忘れたりしない?」

「忘れるわけないだろ」

「うそ!」

「嘘じゃないよ!いつもお前ばかり考えてるよ」

「ほんと?」

「ああ。お前の写真だって片時も離さず持ち歩いてるし仲間にもお前の話ばかりしてる」

「じゃあわたしの事好き?」

「もちろんだよ」

「ちゃんと好きって言って」

「大好きだよ。愛してる」

「ぜったい死なないでね」

「バカww縁起でもない事言うなよ」

「死んじゃったら本気で怒るからね」

「大丈夫。すぐ戻ってくるよ」

「やくそくだよ…」

「ああ…」





gs.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
