 
 
 
「ねえ、海の向こうには何があるの?」

「お嬢様がまだ見た事がないような大きな島があります」

「ふーん」

「そこには街というものがあって、たくさんの人が暮らしているんですよ」

「まち?」

「そうです。私達が住んでいる村よりもずっとずっと大きいところです」

「へー」

「色々な人がいて楽しいですよ。そう、お嬢様が好きなサーカスもあります」

「ええっ!いいな!いいな!」

「行ってみたいですか?」

「うん、行ってみたい!」

「じゃあ今から街に行きましょう」

「やったー」

「あ、一緒に泳いでくださいね。」

「乗せてくれるんじゃないの?」

「すいません、私も浮き輪が無いと泳げないもので」

「えー」



GI019Y.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
