 
ボッ!

ブンッ!



あかん!

全然やん。

めっちゃ振り遅れてるって。

球が行った後に、振りはじめてるもん。

ええか、後でビデオでも見せるけど

お前が思っている以上に球速いからな

目で見て反応するとか、そういう次元やなくて体な、体。

体でタイミングを覚えなあかんで。ええか。

入れたらすぐにブンや。

出てから振るんじゃ全然あかんから

入れたタイミングでブンやで。

一回振ってみ。

俺が入れる真似するから、ほんとに球が出る思うて素振りするんやで。

いくで。

…はい球を入れた

そう。

もっと早く振ってもええくらいや。

入れてブンな。

もう一回いくで。

…球を、入れました

そう!

今のいい。




よっしゃ!ほなら本番いこか。




bb2.jpg


NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
