 
 
  
「お願いします!」

「だめ!」

「そこをなんとか!」

「だからー!無理なものは無理なの」

「ですから、そこなんとか!」

「なんとかできないから断わってるんでしょ」

「そばに置いて頂けるだけで結構です」

「ずっとついてこられると困るんだよね」

「邪魔にならないようにしてますんで」

「そういう問題じゃなくてだな・・・」

「お願いします!私の師匠は師匠しかいないんです!」

「油断すると確実に死ぬよ?」

「覚悟はできています!」

「そもそも人乗せて走れる?」

「大きくなればできます!」

「できますってあんた。そんなに簡単じゃないと思うけどなあ」

「師匠!!お願いします!!私を弟子にして下さい!!!」」

「まいったね・・・こりゃ」





dhdh.jpg
NEW / TOP / OLD
●トナリグミ  ●Author→組長

  ●Designed by MACAREO
